好きなブロガーの正体を見た

フミコフミオさんが好きだ。
はてなブログで一番見るのは彼のブログだし、
はてなでブログを書こうと思ったのもフミコフミオさんがいたからだ。

そう、私は下ネタが好きだ。
といっても、どぎつい笑えないような下ネタは苦手だ。
思わず笑いが漏れるとともに、なんとも言えない情けない気持ちが広がるような、
そんなくだらなさと寂しさとユーモアのある誰も傷つけない下ネタが好きだ。

フミコフミオさんのブログを見て、私は、「ああ、はてなって堂々と下ネタを書いていいブログなんだ」と認識し、安心してブログを開設し、安心してセックスを連呼した。
自由って素晴らしい。

さて、そんなフミコフミオさんがちょっと前にこんな記事を書いていた。
タイトルに一瞬驚いたが、内容を読んで安心した。
内容はすごくふわっと書くと、自分の結婚について何だかんだ言ってくる人もいるけど、結婚はいいことも悪いこともあって、巨乳若妻メシウマな部分もあるんだよ、余計なお世話だ童貞未婚!と、いう感じです。それを読んで私は、何だかんだ言って結婚して幸せなんじゃん、よかったね、と思った後、

ふと何かすごくデジャブを感じたのを覚えている。見たことあるぞこれ、と。


何か引っかかっていたこの感覚について、やっと答えが分かったのでブログを書いている。

まず状況を整理すると、フミコフミオさんは、この記事を書く前にブログにおいて妻への愚痴(ネガキャン)を散々行なっていたということ。
妻とxvideoについてのやり取りはとても面白いし、私もxvideoという存在を知ることが出来ました、今後に活かしたいですありがとう、という感じなんですが、それは置いておいて。他の記事の内容を合わせて考えても、フミコフミオさん自身が彼の妻を鬼嫁認定して欲しいように思えてならないのだ。
いくら巨乳だとか若妻だとかというプラス情報が書いてあっても、本人が自虐の姿勢を崩さない限り、他人はそれを素直に受け取りにくいのだ。
その結果、本人の書くネガキャンをそのまま信じて、メールを送って来る人がいて、それを見て、先に引用した記事を書かれたわけです。

コレを見て、何かに似てると思いませんか?
そう、これは

twitterSNSで私ブスで辛いアピールをするJK」とそっくりなのです!


この種類のJKは、「私の目小さすぎ。。。」「足太すぎて死にたい。。。」「ブスで辛い。。。」などと呟きながら自身の自撮りをネットに公開します。見る限りではまあ死にたくなるほどブサイクには見えず、むしろ可愛いというプラス情報なことが多いのですが、本人はあくまで自虐の姿勢を崩さないので、他人は素直に受け取りづらいんですよね。
結果、ついには本人のネガキャン通り、「ホントだブスだね」とか言うメールを送ってくる人が現れ、黙れ童貞!みたいな果てしない罵り合いのツイートが交わされるのです。

お分かりいただけたであろうか。

散々自虐してきたのに、人から「本当に鬼嫁なんだね」というメールが来ると、うるさい童貞が!と仰るフミコフミオさん。
散々自虐してきたのに、人から「本当にブスなんだね」というメールが来ると、うるさい童貞が!と仰るJK。

つまり、フミコフミオさん=JK。

間違いありません。
テニスケースもパッキャラマラパオパオパパパンも、すべて可愛い女子高生が書いているのです。
多分下ネタ書きたいけど、JKが書いてるなんて知られたくない…っ、そうだ、おじさんとして書いちゃお☆ということなんでしょう。
いじらしいじゃないですか。素晴らしい。


信じるも信じないも貴方次第です。